標準テンプレート制作
ドキュメント作成のベースとなる、企業オリジナルテンプレートを作成します。ブランドマネジメントを意識したイメージの統一と、制作効率の向上を目指し、コーポレートスタンダードを構築します。

テンプレートの構成例(PowerPoint提案書の場合)

ドキュメントの構成として必要な「表紙」、「はじめに」、「目次」、「扉」、「本文」のそれぞれのページが、ドキュメントとしての構成の細部にわたり機能的に設計されたPPTXファイルです。
 
表 紙 はじめに 目 次
タイトル・提案先・所属・日付を明示する 内容に関連した挨拶や主旨を述べる ドキュメントの構成を示しページを案内する
本 文
本文ストーリーの大きな区切りを明確にする 内容を展開し、ページを増やしていく