CODOS-Corporate Document Systems

採用情報

現在は人材募集を行っておりません。

人材募集

当社の業務内容に対して興味と意欲を持ち、コミュニケーション能力のあるグラフィックデザイナーの方々からの応募をお待ちしております。

打ち合わせ中のスタッフ
打ち合わせ中の本社スタッフ

具体的な業務内容

大手企業を対象に、企画書、提案書、プレゼン資料、業務マニュアルなどのドキュメントデザインを担当していただきます。レイアウト、図解、カラーリングなどの技法を駆使し、視覚的にわかりやすく効果的なドキュメントを作成します。理論的に積み上げていくようなデザインが好きな方に向いています。

業務の流れとしては、まずクライアントからの依頼を受け、提供されたデータを基にデザインの方向性を決定します。その後、メールや電話でクライアントと綿密にコミュニケーションを取りながら、デザイン案をまとめていきます。使用するソフトウェアは主にPowerPoint、Word、Excelです。

制作期間は通常1~3日ですが、案件によっては数週間かかることもあります。納品後、クライアントからのフィードバックを直接受け取ることができ、やりがいを感じられる仕事です。

必須スキル

イラストレーター、フォトショップ等のAdobe系、またはAffinity系ソフトウェアの操作

歓迎スキル

PowerPoint、Word等の操作、Webデザインなどのスキル

募集要項
募集職種 グラフィックデザイナー
応募資格 学歴は問いませんが、グラフィックデザインの実務経験が3年以上ある方を対象としています。ベーシックデザインに興味を持ち、新しい分野のデザインにも積極的に挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。
雇用形態 正社員
給与 月給25万円以上で、試用期間中は月給22万円以上です。
※試用期間中における給与の変動はございません。
勤務地 本社制作室(港区元赤坂)または、大手企業デザイン室(千代田区大手町、千代田区丸の内)
勤務時間 実働は8時間で、時間帯は勤務先により若干異なります。(例:本社 9:00~18:00 休憩1時間)
残業は月2~3時間程度とほぼありません。
※完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇
試用期間 実務経験者を対象とした募集ですが、入社後の最初の3ヶ月間は試用期間となります。
この期間中に基本的なデザインスキルを磨き、課題を通じてスキルアップを図ります。研修が終了した後もOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)が継続され、疑問点があればすぐに質問できるサポート体制が整っています。
休日・休暇
    1. 年間休日は120日(完全週休2日制)
    2. 祝日
    3. 年末年始休暇
    4. 有給休暇
    5. 慶弔休暇
    6. 産休・育休
福利厚生・待遇
    1. 昇給年1回
    2. 賞与年2回
    3. 交通費支給(月5万円まで)
    4. 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    5. 残業手当(超過分)
    6. インフルエンザ予防接種支援
    7. 育児休業制度
    8. 慶弔金
選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定
※状況により選考回数が変更になる可能性がございます。
問い合わせ先
  • 担当窓口: 株式会社コドス 渡邊
  • 住所: 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-3-9 K-Frontビル3F
  • 電話: 03-5785-1588 (FAX: 03-5785-1589)
  • メール: jinji_saiyo@codos.co.jp
個人情報の利用目的について

採用エントリーに際して送信いただくお客様の個人情報は、採用エントリーに関するお客様へのご連絡の目的で利用させていただきます。

これ以外の目的で利用する場合には、あらかじめ利用目的を明示し、同意を得た上で行います。 当社のプライバシーポリシーの詳細についてはこちらをご参照ください。

上記に同意し、採用エントリーフォームを表示